E判定からでも医学部に逆転合格!医・歯・獣医学部専門の武田塾メディカルの医学部情報対策・勉強法サイト 4週間で偏差値大幅UP!新年度フライング特訓申込受付中!

4週間で偏差値大幅UP!新年度フライング特訓申込受付中!

武田塾メディカルでは外部生対象の「夏だけメディカル」を開講しました。

その結果なんと驚くほどに皆さん偏差値が…
(続きは後半へ)

新年度フライング特訓

2016年度の私大医学部受験が残り1年を切ろうとしています。
来年受験を控えた皆さん、残りの時間をどう過ごせばいいか明確になっていますか?

独学で合格したい受験生を武田塾メディカルは全力で応援します。

まだまだこのサイトには書ききれない武田塾メディカル秘伝の勉強法を、無料受験相談でお伝えしていますので、是非お問い合わせください。

いつまでに何をどのように勉強すればいいか、武田塾メディカルは明確にします。あとは勉強するだけです。

医学部予備校に通っているが成績が伸びない、そのような受験生も試しに一度無料受験相談にお越しください。何がマズいのか、どうすれば合格できるのかを全てお伝えします。

自己管理できない、サボっている受験生は武田塾メディカルを一度体験されることをお勧めします。このレベルで勉強をしなくてはいけないんだということが身に染みるはずです。

無料受験相談はこちらから
新年度フライング特訓開講中(申込期限1/30まで)

新年度フライング特訓

夏だけメディカルで偏差値大幅UPした受講生をご紹介!
詳しくは校舎まで。

■事例1:高2
5月全統記述模試⇒8月全統記述模試
英語 58⇒72(偏差値14UP)
数学 46⇒64(偏差値18UP)

■事例2:高3
5月全統記述模試⇒8月全統記述模試
数学 57⇒63(偏差値6UP)
一学期期末考査 数学 学年1位に

■事例3:既卒(3浪目)
7月駿台全国マーク⇒9月駿台ベネッセマーク模試
英語 47⇒59(偏差値12UP)得点はこれまでの模試の中で最高得点
数学ⅠA 46⇒57(偏差値11UP)
数学ⅡB 50⇒55(偏差値5UP)
化学 50⇒63(偏差値13UP)これまでどの模試でも偏差値60を超えたことがなかった
生物 47⇒69(偏差値22UP)これまでの最高偏差値60を大幅UP
→これまで医学部医学科でE判定しか取ったことがなかったのに、このベネッセマークで初のC判定獲得。

■事例4:高1
4週間で達成!
2学期中間考査の数学で高校のコース内1位に

■事例5:高2
2学期中間考査の数学(200点満点のテスト)でこれまでの最高が80点だったが、130点に上がった。
どうすればそんなに成績を伸ばせるのか知りたい方、無料受験相談にお越しください。入会の勧誘は一切しておりません。

無料受験相談はこちらから
新年度フライング特訓開講中(申込期限1/30まで)

新年度フライング特訓

こちらもおすすめ

医学部 無料受験相談

PAGETOP